グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

figma コブラ ~COBRA THE SPACE PIRATE~ レビュー

それはまぎれもなくやつさ!

figmaから鬱クラッシャーコブラが登場です。

CIMG0824.jpg

CIMG0826.jpg

まるで鋼のような筋肉です。

CIMG0828.jpg

表情パーツは1つ、葉巻をくわえるのが前提です。

CIMG0827.jpg

葉巻は2本付いてますが、プラスチック製なので破損が心配。

CIMG0829.jpg

顔面を外すと眼球可動ギミックがあります。

CIMG0830.jpg

コブラといえばサイコガン、テンション次第では惑星も壊せる?

CIMG0831.jpg

CIMG0832.jpg

サイコガンは心で撃つのよ。

CIMG0835.jpg

孤独なシルエット動き出せばそれはまぎれもなくやつさ

CIMG0838.jpg

コブラーふふふふ~ん、コブラーふふふふ~ん

CIMG0837.jpg

俺が来るのが早すぎたかい?

CIMG0834.jpg

自慢じゃないが100メートルを5秒フラットで走れるんだ。

CIMG0871.jpg

CIMG0868.jpg

CIMG0840.jpg

CIMG0841.jpg

CIMG0843.jpg

X線も誤魔化す高性能義手つき

CIMG0845.jpg

CIMG0846.jpg

CIMG0842.jpg

CIMG0839.jpg

通常の左腕もあります。

CIMG0847.jpg

奥の手、義手ロケットパンチ

CIMG0848.jpg

こんな手で悪かったな、切り札は最後までとっとくもんだぜ。

CIMG0869.jpg

火炎放射器にもなるライター

CIMG0850.jpg

常人が扱えば、使用者の腕がちぎれる威力のパイソン77マグナム

CIMG0855.jpg

CIMG0856.jpg

CIMG0857.jpg

CIMG0858.jpg

CIMG0860.jpg

CIMG0862.jpg

CIMG0870.jpg

寄り目にすればおどけた感じに、表情のバリエーションが欲しいとこです。

CIMG0873.jpg

なんだい、ルームサービスを頼んだ覚えはないぜ。

CIMG0867.jpg

気絶するとよく白目をむくイメージ。

CIMG0833.jpg

おまけ

だれだってかわりはないさ。(脱衣)

CIMG0863.jpg

ヒューッ!見ろよやつの筋肉を…まるで鋼みてえだ!!こいつはやるかもしれねぇ…。

CIMG0836.jpg

以上figmaコブラでした。

人気があっても買えるだろうと油断してました、遠方の家電店でなんとか最後の1つを入手!

この調子だとアーマロイドレディも争奪戦になりそうですね。

cobra.jpg