グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

ULTRA-ACT グレンファイヤー

旬を逃していますが、今回はULTRA-ACTの方向性を決定づけたといえるグレンファイヤーを紹介です。

ウルトラ戦士のようにピシッとしたポーズよりもレスラーのようなポーズのほうが似合います、凄く…ガチムチです…

IMG_0467.jpg

「オレは炎の戦士グレンファ~イヤァ~っと。」

IMG_0468.jpg

手のひらで発火させるエフェクト付き

IMG_0469.jpg

「いらっしゃ~い」頭部の前半分を交換で燃える頭がパワーアップします。

IMG_0471.jpg

俺のこの手が真っ赤に燃える!

IMG_0472.jpg

IMG_0473.jpg

炎の如意棒ファイヤースティックが付属、元ネタのファイヤーマンでは変身アイテムでした。

IMG_0482.jpg

振りおろしバージョンもついてますが、付属の手の関係で持たせるだけでも一苦労…

IMG_0483.jpg

IMG_0481.jpg

IMG_0480.jpg

「待て、俺は敵じゃない!」「俺は自分が認めた相手としか話をしねぇ、来な!」

IMG_0474.jpg

「よ、ダッシャーッ!」

IMG_0475.jpg

肉弾戦の必殺技グレンドライバー

IMG_0476.jpg

「へへん」

IMG_0477.jpg

「お、おい!やめろ!」

IMG_0478.jpg

グレンドライバーを上回る、高高度落下のウルトラゼロドライバー

IMG_0479.jpg

「なぜ俺たちを助ける!?」「ともにベリアル軍と戦う、仲間だからだ!」

IMG_0484.jpg

「仲間ってのは…いいもんだな。楽しかったぜ!」

IMG_0485.jpg

「ファイヤァァァァアアアアアアアッ!!!!」

IMG_0488.jpg

炎の海賊グレンファイヤー 完

IMG_0486.jpg

GREEソーシャルゲームウルトラマン大戦では2人のタッグ技があります。その名も

「燃える頭」

IMG_0491.jpg

ウルトラマンゼロと被りそうで被らないキャラです。ウルティメイトフォースの活躍に期待しています。

IMG_0493.jpg