グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

ネタバレ ウルトラマンギンガ ウルトラ怪獣図鑑ライブサインをエクスデバイザーで読み込ませてみた

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ

         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

          |i i|    }! }} //|

         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはウルトラマンギンガのライブサインを読み込んだ

        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ              と思ったらサイバー怪獣の音声が再生されていた』

        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |

       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…

    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉

     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…

    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ

   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    

   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 

  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }

_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

お久しぶりです、久々にブログを更新しようと思います。

ウルトラマンXのエクスデバイザーを買ってきました、ギンガスパークと違ってライブサインが読み込みにくいですね。

手元にあったウルトラ怪獣図鑑のライブサインカードを読み込ませたらサイバー怪獣の音声が鳴りました。

全部読み込んで動画に記録しました。

ウルトラ怪獣図鑑のレビューはこちら

ウルトラマンギンガ

読込名 サイバーモンスアーガ

怪獣カードをロードしますという音声の瞬間『!?』っとなりました。

ジャンナイン

読込名 サイバーヒッポリト星人

鳴き声もあるんですね。

ブラックキング

読込名 サイバーウー

黄色いライブサインは比較的読込やすいです

サンダーダランビア

読込名 サイバーベムラー

鳴き声ありです

バルキー星人

読込名 サイバーベリュドラ

鳴き声あり…ベリュドラなんてどうやってサイバー化するつもりだ?

キングパンドン

読込名 サイバーベロクロン

鳴き声ありの怪獣はエックスに登場するのかな?

ティガダーク

読込名 サイバーモットクレロン

これだけ読み込むのにかなり苦労しました…

タイラント

読込名 サイバーキーラ

バルタン星人

サイバーブロッケン

ザムシャー

サイバーラゴン(子供)

子供!?なんてマニアックなチョイスだ!

ウルトラ怪獣絵巻で全然違う音声が再生されるという情報は知っていましたが、他のライブサインでも起こるんですね。

他にも所有しているライブサインでも違う音声が再生されるか試してみたいと思います。

ちなみVチョコのウルトラマンギンガは普通にウルトラマンギンガで再生されました。