グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

さばげぶっ! キャラクターソング1

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

さばげぶっ!のキャラソンCDを借りてきました。

その1はド外道の園川です。 


TVアニメ さばげぶっ!キャラクターソング1TVアニメ さばげぶっ!キャラクターソング1
(2014/10/01)
園川モモカ(大橋彩香)、大橋彩香

商品詳細を見る

1. I NEED “JYU”!

園川モモカの心情を表したキャラソンです、嫌だといいながらもノリノリで部活やってます。

2. LONELY DOLLS

部員2名による真面目なデュエットソング形式、豪徳寺かよとの珍しい組み合わせです。

3. TVアニメ「さばげぶっ!」ショートドラマシリーズ モモカ

一言で言うとこの外道がっ!

後ナレーション自重しろ

6. TVアニメ「さばげぶっ!」ショートドラマシリーズ サバゲンジャー編 #01

サバゲンジャーとは何なのか…全部集めさせる気マンマンです。

全種揃えると一枚のイラストになるジャケット、続きが気になるサバゲンジャーなど投資させる気まんまんですね。

ショートドラマは楽屋落ちではない脳内再生余裕の内容です。