グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

SDガンダム ガシャポン戦士next08

バンダイSDガンダム ガシャポン戦士nextも8弾まで出ました。

今回は財団BとGREEの甘い罠が仕掛けられていた。カプセルに封入されているプロダクト・コードを入力することでレアユニットが当たるかも?ガンダムマスターズ マスターズ・コードキャンペーンの対象なのだ。

言ってしまえば200円払うことでガンダムマスターズのガチャが一回できる権利が手に入るわけです、はっきり言って際立っていい機体が手に入るわけでもなく全部改造素材になりました。ま、当たるかも?ですから(怒)

15回も回せばノーマルコンプできるかと思ったらドラドが当たらずGP01、GP02、AGE-3だらけになりました!

ガンダムGP01フルバーニアン

宇宙仕様に大改装したガンダムビームサーベルとシールドが付属。

CIMG0517.jpg

CIMG0518.jpg

1弾のガンダムの頃から思ってるんですが、バックパックビームサーベル挿したままなのに何故手持ち武器もビームサーベルなのか!?

ガンダムGP02

ソロモンよ、私は帰ってきたー!

CIMG0520.jpg

今回の原価割れ枠、アトミックバスーカとビームサーベルが付属。このコストをGP01のビームライフルに分けてあげてください。

CIMG0521.jpg

CIMG0522.jpg

「ガトォー!」

CIMG0523.jpg

「貴様とは話す舌を持たぬと言った筈だ!」

CIMG0524.jpg

ガンダムAGE-3 ノーマル

CIMG0525.jpg

シグマシスライフルを装備、コアファイターのコックピットは未塗装です。

CIMG0526.jpg

シスクード

CIMG0527.jpg

今回のマニアック枠、通称モノアイガンダム

CIMG0528.jpg

CIMG0529.jpg

巨大なライフルの構え方はこれでいいのかな?

CIMG0530.jpg

財団Bの罠、モノアイが左、正面、右で3種というえげつないバリエーション。

CIMG0531.jpg

レビューは今回が初となりますが、1弾から集めてます。次弾のシルエットはフリーダム又はストフリのようです。

CIMG0532.jpg