グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

HDM創絶 仮面ライダー ~太陽の子だ!RX編~ その1

HDM創絶 新作は仮面ライダーBLACK RXを大プッシュ!今回はRXライダーをメインに紹介します。

仮面ライダーBLACK RX

「俺は太陽の子、仮面ライダーBLACK RX!」

IMG_5785.jpg

仮面ライダーBLACKが太陽の神秘の力で進化した姿、リボルケインはプラ製です。

IMG_5787.jpg

ロボライダー

「俺は炎の王子、ロボライダー!」IMG_5788.jpg

RXが深い悲しみに包まれたとき誕生した強化フォーム、ベルトはクリアパーツです。

IMG_5789.jpg

バイオライダー

「俺は怒りの王子、バイオライダー!」IMG_5790.jpg

RXが激しい怒りで誕生した新フォーム、バイオブレードはプラ製です。

IMG_5791.jpg

RX3フォームそろい踏み。

IMG_5802.jpg

以前のRXが微妙な出来だったので今回のリメイクは喜ばしい限りです、ディケイドでの再登場をきっかけにBLACK熱もより高まりました!HYPER HOBBY誌上限定のRX3フォームが届くのが楽しみです。

BLACKとシャドームーンのリメイクも希望します。