グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

パチスロ 宇宙刑事ギャバン


「マクー、人のお金をなんだと思ってるんだ!!」


冗談はおいといてバイト後に憂さ晴らしのスロットをしました。

昨日ボロ負けだった台はやめて比較的当たっている台を確保。
31ゲームでいきなりギャバンダイナミック炸裂、ビッグボーナス確定!
男なんだろ?ぐずぐずするなよ!大葉健二のポリゴン無駄に濃すぎで笑いが止まらね~!!

5円スロットがさっぱり当たらないので再びギャバンを開始、熱そうな予告演出!
「マクーの魔の手が迫る、蒸着せよギャバン!!」しかしギャバン敗北!
直後再び「マクーの魔の手が迫る、蒸着せよギャバン!!」予告、ダブルモンスターサイダブラーに先手を取られたがレーザブレードが当たっただけで勝利のレギュラーボーナス

その後、レギュラー分のメダルを使い切る直前に通常とは異なるギャバンアイキャッチ出現、なんだ!?
ミッション ~今日はギャバンの給料日~ 吹いた
どうやらギャバンが給料で子供たちに御馳走してあげるらしい、給料袋の中身は…?
万札がいっぱい、よーし今日は大盤振る舞いだー!ボーナス確定!!

…戦闘で負けまくってこんなビッグボーナスありかよ!?


今日はギャバンだけで12000円お金が入りました。