グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

HDM創絶 超ウルトラ8兄弟~昭和~

期末テストが一時落ち着いたので前から温めていた超ウルトラ8兄弟をまとめて紹介します。
昭和と平成で分けます。

ウルトラマンAタイプ





ウルトラマンのいない並行世界でのハヤタが変身。
以前に発売された物をスぺシウム光線ポーズに変更したもの…かな?

ウルトラセブン





同じく並行世界でのモロボシ・ダンが変身する、今回のダンはあくまで純粋な地球人でありM78星雲人のウルトラセブンではありません。 他の兄弟のエネルギーでアイスラッガーを分裂させる新技を披露した。
細かく出来てます、黒目が塗られてないのがおしいです。

帰ってきたウルトラマンウルトラマンジャック





同じく並行世界の郷秀樹が変身、並行世界でも恋人のアキが生死をさまよう事態に…。
放送当時のスーツの皺まで徹底再現、まさに立体資料として差し支えありません。

ウルトラマンA





並行世界の北斗星司が変身、残念ながら妻の南夕子とダブル変身はしませんでした。
はっきりいってやりすぎレベルにまで作り込まれた造形はまさに創絶の名に相応しい一品、汚し塗装を加えれば更にGOOかも?

4兄弟集結



4人の勇者が登場、いよいよ最終決戦だ!

キングゲスラ







値上げしても常にそれに見合う商品を提供してくれるキャンディ事業部入魂の逸品!
これで400円ですよ?買わないわけにはいかないでしょう!