グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

復刻版 HD-S ウルトラマン 歴戦の勇者迫り来る侵略者編


メトロン星人パンドンが瞬殺されて買わなかった食玩HD-SがDVD発売記念で再販したようです。
パッケージに貼ってあるシールが目印です。
フェニックスブレイブは既に持っているので買ってません。

ウルトラマン(リメイクAタイプ)

ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟登場の際に製作されたAタイプです。
硬質なデコボコ顔が見事に再現されています。







宇宙皇帝エンペラ星人

長年名前のみで正体が明かされなかったエンペラ星人がメビウスのラスボスとして登場。
過去の戦いでついた傷も塗装で再現、マントが長すぎてこけるのがちょっと…





パンドン

公開中の超ウルトラ8兄弟にも登場のパンドン、ノーマルか改造かのどちらかでしかも1BOXに1箱しか入っていないため争奪戦が起こりました。 改造はセブン特集で入手しました。
パンドンって目あるんですねー…。







メトロン星人 夕陽カラーver

メトロン星人といえばセブンとの夕陽をバックにしたバトルかちゃぶ台!
パンドンと同じくノーマルか夕陽かの選択で(略)ノーマルカラーは同じくセブン特集で入手しました。
壁紙を製作したので別に公開します。