グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

BLACK LIST外伝 髑髏を背負いし者たち TATOO ver.

最近再販されたクローズ×WORSTのBLACK LIST 武装シリーズのノーマルを全部揃えました!
コンビニ流通限定だそうですが10件ほど回って入荷してた店は3件、厳しい!
ショーケースで定価の数倍の商品を見て悔しい思いをしていたのがようやくすっきりしました。


九能龍信



武装の、クローズのキャラデは一番好きなキャラ。 義に熱い走り屋集団は4代目から復活した!
腹筋の割れ具合がカッコいい!

武田好誠



4代目の意志を継ぎ3人から5代目をスタートさせた男。 仲間の気持ちを裏切ったものは許さない!

河内鉄生



歴代武装でもそのヤンチャぶりは他の追随を許さない、仲間に手を出したなら覚悟は出来てるな?

村田将五



6代目頭河内鉄生の死を乗り越え、7代目頭に就任。「俺が7代目頭(かしら)村田将五だ!」

副ヘッド列伝







上から4代目村田十三、5代目柳臣次、6代目清広義巳。 頭を補佐する重役それが副ヘッド。





ダブリを売りにいったら店員にどこで買ったのかを聞かれたが…買い占めて店で高値で売るつもりか!?