グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

クローズ&WORST P.A.D‐県南の抗争編‐ 九能龍信




今日から冬休み、でもバイトが結構入っているのでまたしても更新はなかなかできそうにありません!

今回紹介するのはクローズで一番好きなキャラ、武装戦線四代目頭『九能龍信』です!
これ発売前から完売状態になっていたので買えるかなーと不安でした。
昨日大学が終わったあとわざわざ日本橋に買いに行ったけどない!ない!やっぱりどこにも売ってない!! 中古ショップに入るとあった!…9000円!?高っ!!

やっぱり無理なのかと思いながらついでにヨドバシカメラに寄ってみると…あった!3つも残ってる!!早速所持金の確認をしてポイントで値引き、3590円の品を2340円で入手しました!!

ここ3日間ラッキー状態なので近い内にアンラッキー期間に突入すると思われます。

これでP.A.Dは3人目
坊屋春道 済
九能龍信 済
藤竜也 未
パルコ  未
キーコ  未
テル   未
國武亮太 済
三島文太 抽選予約中
田増強  発売するのか?

まだまだ道のりは遠い…ここまで出すなら田増まで出して欲しい、たのんます!