グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

改造フィギュア 7代目武装戦線頭 村田将五






新年一発目の記事は改造フィギュアでいこうと思います。

実はこれだいぶ前に出来てたんですが出来の微妙さにどうしようか迷ってたブツです。
初めての本格的な改造なのでやっぱり記念に載せようと思いました。

改造前の素材はカプセルフィギュアの武田好誠ノーマルカラー、ほんとは大事にとっとくつもりでセット売りを買ったんですが

違うキャラの台座が2個も入ってる…やられた!!


前からこの2人似てるなーと思いWORST12巻の表紙を参考にパテで修正、キズを埋めて将五用のキズを彫りなおしました。

パテをまともに使ったことがないので髪の毛の造形が製品と改造で差が丸分かりになって恥ずかしい限り。まだまだ精進が必要です!