グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

アクションポーズ電王 最初からクライマックス編

久々にガシャポンで夢中になって回しまくりました。
大損害を出しながらもコンプ完了、ダブリどうしよー…orz

ソードフォーム

ポーズ変更で「俺の必殺技」ポーズを再現可能だ、後述の王子様の腕と付け替えることで「俺、参上!」







ロッドフォーム

色んなポーズで僕に釣られてみる?







アックスフォーム

俺の可動範囲のショボさは泣けるでぇ~







ガンフォーム

カッコよく射撃ポーズ決めてくれるよね?答えは聞いてない!







ゼロノスベガフォーム

最初に言っておく、ボリュームは凄いが全然動かん!





ウイングフォーム

ソードフォームの使いまわし?頭が高い!!






モモタロス

どうだ、最高に決まってるポーズだろ?砂の色が適当だと?自分で塗れこのヤロウ!!






というわけでリアルタッチマーカーで30分かけてちまちま塗りました、せめて目ぐらいは黒くして欲しいなー…ただのサフ吹きの原型じゃんこれ。