グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

アルティメットソリッド 仮面ライダー2










今月はもう何もないだろうと完全に油断しきってました!まだこんな隠し玉が用意されていたとは…お陰で別のことに使おうと思ってた財布がスッカラカン…orz

アソート率はとんでもないことになってます…

原油高の影響か地味に角パーツが3セットから2セットに減らされてます。

仮面ライダーBLACK

これ、このポーズですよ!腕をギリギリ言わせながらパワーを溜めるこのポーズ、カッコいいよBLACK!
遊びでマスクコレクションの頭をのっけました。「これが科学的に正しいバッタ改造人間の姿だ!」
バンダイの仕業か混入率が…

仮面ライダーカブト

現在放送中、仮面ライダーカブトより主役のカブトがあの決めポーズをひっさげて登場!
「俺の名は天道総司、天の道を行き総てを司る者だ…」
BLACKと同じくバンダイの戦略が…

仮面ライダー555(ファイズ)

広告なんかで結構見られた腕を「ビシッ!」と突き上げたポーズです。
これだけ異様にダブリが出たりその半分が右腰のポインターが上下逆に接着されてたり酷いなぁ…

仮面ライダーV3

これといった特筆する面はなし、静のポーズが昭和ぽくっていい感じ。
細かい部分まで塗装が抜かりないですが荒いかな?いきなり角が折れてスペアのお世話になる羽目に…

仮面ライダーアマゾン

うぉお、この爬虫類スタイルはいつみても恐い!
複雑な模様も可能な限り再現されています!
地味に口が開きます。


集合写真

『やはり俺様が一番だな』


今回も売り切れ必死!見つけたらお早めに!!