グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

熊出没注意!!


今週の水・木でテストの1ラウンド目がとりあえず終わり…18日から第2ラウンドスタートです!
とりあえず一時休憩ということで更新です!

駅前の「Hert In」で品定めをしていたらこんなものを見つけました!
北海道特集なのか北海道限定のはずのキャラメルが置いてました!高校の修学旅行も北海道だったのでこれ見たんですが…他のメーカーのメロン味キャラメルや復刻キャラメル等の魅力的な甘いものに目がいって結局買わずじまいだったのでラッキーです!

それにしても相変わらずパッケージの熊が大迫力でビックリします!

肝心の味ですが

焼きトウキビ味… さすがサトウキビ!!独特の甘さにホッペがとろけそうです!!残ってたら全部買い占めたい!!!!

ガラナ味… うーん…いまいちかな…炭酸ボトルの時は強烈な味で違和感なかったんですが、炭酸を食ってるみたいでキャラメルっぽい甘さが足りませんねー独特の味は好みが分かれそうです。

他にもイチゴ味があったんですが新鮮味に欠けるので今回はパスしました。