グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

カプセル超合金 ガイキング





昨日映画を見た帰りに中古ショップに入ったときに買いました。
店に入るまでは電車で鼻血出して寝てたんですがだるい身体を押して店に入りました。

やっぱりこの店は高いなー、雑誌付録のガンダムヘイズル改でも買おうかなーとか色々考えながらガシャポンのワゴンセールを漁ってたら出てきました、カプセル超合金『ガイキング』ゲッター2と3もあったのですが「本命はこれ!」と言わんばかりにレジに持っていって100円払って購入しました。

その後に友2人に「超合金マジンガーZ買ってー」と言われましたが最近復刻されたマジンガーZ、中途半端にスペースとるし下手に買うとハッター軍曹の時のようになるのでパス。 デカバイクロボが2500円であって少しほしーと思ったけどこれ以上デカイ箱は入れられないし親に何言われるかわかったもんじゃないのでほしーだけにとどめました。

ガイキング(大空魔竜じゃなくて?)ヘッドへの変形の仕方がわかりません、知ってる方教えてください!