グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

逆ギレする老人

帰りの電車のことなんですが、電車内で携帯で通話する人いますよね。

その老人に近くにいた人が注意したんですよ、普通ならそれで通話を終えますよね?

でも酷かったんです、注意した相手に「俺は九州から命をかけて来てんねん、電話したらあかんのは重々わかっとるわ、でもな、大事なことがあるから仕方ないやろうが!協力し合うのが人ってもんやろ!?殴りたいんやったら殴らんかい!わしは豚箱入りしたないから殴らんけどな!!」などと注意した若者に逆ギレ…この時点で支離滅裂…注意した若者は圧倒されてしまったようだ。

さらに大声で演説まがいの愚痴を乱発、さらに大声で通話…向かい合わせの座席を独り占め…大声で演説まがいの愚痴を乱発…のローテーション。更に怪しい音楽を垂れ流し…。

駅に着いて入ってきた乗客が向かい合わせの席に座ろうとました。その際に何か言ったのかと思ったら「済みません言うてんからそれでええんちゃうんか!?常識ないのぉドアホがぁ!ドアホぉ!!」常識ないのはあんただよ…。

独りでキレて座席移動する始末…寄ってくるなよ…。

これが地獄の30分です。ここまで自分勝手な基準を押し付ける老人は初めて見た!