グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

WAVE けいおん! 田井中律 BEACH QUEENS

普段萌え系フィギュアなんかに興味なしのタクヨですが、買っちゃいました。

けいおん!キャラではイマイチ人気のない子ですが、元気いっぱいでボケもこなせる律ちゃん好きですよ。

IMG_1708.jpg

ムッチムチでいい体系ですねー。

IMG_1709.jpg

普段萌え系フィギュアなんて紹介しないからどう解説すればいいかわからん。

IMG_1710.jpg

いいお尻だ…。

IMG_1711.jpg

前髪が外せます、オールバックのイケメンにしか見えん。twitterの画像これにしよっと。

IMG_1712.jpg

さぁ、皆一緒に! 『おかしくねーし!』

IMG_1714.jpg

律ファン急上昇の前髪下ろしたパーツが付属、やっぱりかわいいじゃん。

IMG_1715.jpg

首がボールジョイントになっているので動かせます。

IMG_1716.jpg

やっほー、首が180度曲がっちゃったよー!!

IMG_1717.jpg

元気いっぱいの田井中律、涼しい水着で夏のインテリアにどうでしょうか?

田井中律も「吹 っ 切 れ た」