グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

成人式


昨日は成人式、今更中学の連中とかにあってもなーという気分だったけどいざ行ってみれば意外と楽しかった!

9時過ぎに待ち合わせといってたのに家に行くとやっぱり寝てる…こういう事態を想定しておいて早めに時間設定してよかった、つーか起きろよ!!

会場まで行くと意外と来てるなーやっぱり、知ってるやつだけど名前がまったく思いだせん…。
中学で途中で引っ越した阪神タイガースを語り合った奴と今の阪神についての語り合い…やっぱり変わってないなー。
久々に会った奴らの9割が言うまで茶髪になったのに気づかない…完璧にイメチェン失敗やんけー!!!

中学の同窓会、ここに来て男子の7割がたの名前をやっと思い出すがそれ以外は…誰だっけ?
恩師のあいさつ、基本はやっぱり変わってないなー…懐かしいわー…。

3年の時の担任にあいさつに行くとやっぱり喋り方も変わってない、変わったとすれば少し老けたぐらいかな?現在の自分の状況を報告しました。

最後の目玉企画ビンゴ大会、

景品の半分がなくなったところでまさかのビンゴ!!

ステージあがって景品を選ぶけど、あまり公の場で目立ちたくないのでかなり恥ずかしかった。
悪がきどもに弄られたけどこれもいい思い出だよね、景品で新グロモント(栄養剤)10本パックをゲット!!

同窓会終了後はさすがに昨日からの疲労が限界に来たので帰って寝た。
昔の知り合いに会うのも悪くはないなと改めて思った成人式でした。