グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

今、北海道のお菓子が甘い!!


最近更新してなくてスミマセン、帰りが遅くなったりバイトがあったりレポートがあったりでなかなかブログに回す時間がとれないんですよ~

今、大学の近くのコンビニでは北海道のお菓子特集なんてのがやってるんです!
ここ3日間色々回って買い漁った結果こんなにたんまりと甘いものが揃ってしまいました。
「食いしん坊バンザイ」じゃなくて「甘党バンザイ」ですねこれじゃぁ~、糖尿病なんかになったら困る!

熊出没注意!板チョコ

ほろ苦いチョコと甘ったるいホワイトチョコの2種類です、2種類の中間の味が丁度いいんですけどねー、個人的にはホワイトチョコ派です

キャラメル

ココア味と牛乳味、写ってないですが夕張メロンキャラメルがあります。
極めつけはアルコールが少し含まれてるサッポロビールキャラメルです、まだ牛乳味しか食べてませんがおいしいです、じっくり吟味しますよ!

ポテトチップス焼きとうもろこし味

あ、これは甘くないですね多分。
販売会社はカルビーではありません、くまちゃん観光シリーズ札幌編とのことなので他の地域もあるんでしょうねー